日本代表チュニジア戦を観戦しました

6月21日(日) 北中米ワールドカップ、グループリーグ第2戦のチュニジア戦をみんなで応援しました。
午前中に人工芝グランドで思いきり楽しんで気分を盛り上げてから大会議室へと場所を移し、お昼ご飯を食べながらの観戦です。
試合も開始早々の鎌田選手のゴールから、上田綺世選手、伊藤純也選手、そしてまた上田綺世選手と4ゴール快勝で、ゴールのたびに大きく盛り上がりました。
森保監督もインタビューで話していましたが、みんなの応援の力はメキシコまで届いたことでしょう。
いつか日本代表のユニフォームを身につけた並木のOBを、こうして応援できる日を夢みて盛りあげていきましょう!